ぼよんばの幻夢界日誌
のほほんと生きているぼよんばの日常?非日常?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
むじな君
1100_0327-03270015_03270015s.jpg

ムジナモ、現在長さ3cmほどまで成長。
小さいながらも捕虫葉もつけています。
今のところ順調に生育中。
ただ厄介者のアオミドロも一緒に成長中なのでちょっと心配・・・。
スポンサーサイト
ソフト帽
hats.jpg

現代のスーツファッションではもはや絶滅危惧種と言っても良いくらいの帽子。
いまどきスーツにソフト帽被ってる人なんてほとんど見かけませんよね。
でも帽子を被ったスーツ姿って言うのは不思議と格好良いもんなんですよ。
ことに私が大好きな30'sスタイルのスーツ姿にはやはり帽子は欠かせません。
皆さんも今一度帽子の良さを見直してみませんか?
ラウンドカラー セミロング
1100-CIMG0093_CIMG0093s.jpg

ドレスシャツはロングポイントカラーが好みです。
でも一時期のワイドスプレッド一辺倒の傾向は無くなったとはいえ、ロングポイントのシャツなんかどこにも売っていません。
そこで最近はシャツもオーダーで作ることが多くなりました。
これは先日出来上がってきたばかりのもの。
小丸のラウンドカラーでセミロングポイント、しかもクレリックという代物です。
でかい犬の○○○○
inutamas.jpg

天気が良かったので近所を散歩しました。
陽だまりにオオイヌノフグリが咲いていました。
ところで御存知の方も多いと思いますが、フグリと言うのはキン○○のこと。
実の形が犬の○○○○に似てるからだそうですが、こんな綺麗でかわいい花にそんな名前付けるなんて・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。